タント 値引き

タント値引きのとっておき情報。タントを30万円安く手に入れることができたとっておきの方法をご紹介していますので、ぜひご覧ください。タントを購入予定の方、必見です!

タント値引きのとっておき情報。タントを30万円安く手に入れることができたとっておきの方法をご紹介していますので、ぜひご覧ください。タントを購入予定の方、必見です!

私が30万円もトクをしてしまった秘密は→こちらです!
 
私が30万円もトクをしてしまった秘密
↓↓↓

こちらです!

タントを30万円も安く買えるなんて♪

タント 値引き
爪に火をともすような節約をしてお金を貯めて、つい先日、発売されたばかりのタントを買うために夫と一緒にディーラーに行って、商談をしてきました。

ディーラーの営業マンには

「タントは、人気車種なので、値引きはあんまし期待しないでくださいね」

と釘を差されましたが、それでもなんとか納車日まで決めることができました。

早速、そのことを誰かに言いたくて、近くのファミレスにママ友を誘って食事したのですが、そのときのママ友との話がかなりショックだったので、これからタントを買おうと思っている人に向けてご紹介させていただきます。


1分ぐらいで読めると思うのでぜひ、最後まで読んでみて下さいね ♪
 

危うく30万円というお金を捨ててしまうところでしたw

以下、私とママ友のファミレスの会話です(一部記憶があやふやなところがあるかもですw)。

私:「もうすぐタントが納車になるんだ♪かなり、がんばって節約してお金貯めてたから、超うれしいんだけど♪♪♪」

ママ友:「よかったわね。今度、一緒にドライブに行こうよ。……そうそう、ところで今乗っているあの車はどうするつもりなの?」

私:「えっ、下取りに出したよ。だって、タントって人気あるでしょ。全然、値引きしてくれなくってw、主人と一緒にがんばって交渉したんだけど、向こうも強気なのよ。ただね、今乗っている車があるっていったら、20万円で引き取るっていうから、これはラッキーだなっていう感じで♪」

ママ友:「・・・下取りに出したんだ?それはちょっともったいないかも。わたしもあんまし詳しくないんだけど、買取専門の業者に売ればもっと高く売れたかもしれないよ」

私:「そうなの?テレビのCMとかで買取専門店があるのは知っているけど、さすがに10万円とか違うっていうことはないんじゃない?それに、わざわざ買取専門の業者に売るのって結構面倒くさいじゃん。」

ママ友:「まあ、そう思うのも無理はないけど、スマホでカンタンに調べられるらしいから、ダメもとで調べてみたら?」


・・・ということで、半分、疑心暗鬼になりながらも、ママ友から教えてもらった「かんたん車査定ガイド」というサイトで今乗っている車の情報を入力して、査定をしてみたら、ママ友の言ってることは嘘ではなくホントでした。


今、乗っている車の最高査定額をチェックするディーラーの下取り金額と比較してみましょう!



かんたん車査定ガイドは、自分の家の近くの複数の買取専門業者に一括して見積り査定依頼をしてくれるんですが、数項目の必要事項を入力してすぐに「かんたん車査定ガイド」の過去の実績から、今乗っている車の概算の見積り価格をすぐに表示してくれるんです。

その金額を見たらがママ友の言った通りディーラーの引き取ると言った20万円より10万円も高い「30万円~50万円」という表示が!

さらにママ友が言うには

「その金額はあくまでも概算だから、実際にちゃんと査定してもらえれば、もっと高くなるみたいよ」

と。 私は速攻、ダンナに電話して、下取りの話はなかったことにしてくれとディーラーに電話してもらいました。

そして、ママ友のアドバイスに従って、かんたん車査定ガイドを利用して自分の家の近くにある買取専門業者3社に見積りを依頼しました。

そのときにわかったことなんですが、見積り査定はこちらから業者まで行く必要がなく、向こうから自宅まで来てくれるんです。

そして、これもママ友からのアドバイスなんですが、業者に来てもらう日時は3社全部同じほうがラクだし、それのほうが見積りの金額が上がりやすいとも教えてもらいました。

なぜなら、一社だけだと自分と業者の一対一の対応になるので、どうしても百戦錬磨の業者のペースになりがちだけど、一度に複数の業者が来ての見積り査定となると、こちらがわは同時にそして瞬時に見積り額を比較できるので、業者側としてはどうしてもがんばらざるを得なくなり、ヤフオクとかのオークションと同じで業者間同士で勝手に競争してくれるので、買取金額が上がるとのこと。

あと、それぞれの買取業者は買い取った車の販売ルートが違うので、例えば、買い取った車を海外へ販売するルートを持っている業者は、ディーラーだと値がつかないような廃車寸前の車でも需要ありとして予想以上に高額で査定してくれるそうです。


早速、愛車の見積りを依頼をしてみる最高10社に一括して無料で見積り依頼!



なんてたって、世界に誇る日本の車。なかなか壊れないし燃費もいいので海外ではめちゃめちゃ人気があって、すぐに売れてしまうんだそうです。

そういやあ、テレビとかの海外番組で一昔前の日本車がやたら走っているなあとは、感じてはいました。

買取業者の中には特定の車種に強い業者もいるので、もしも自分の車がその業者の求めている車種ならば、信じられないような高額で買い取ってもらえることもあるそうです。

自分の場合は、3社すべてに同じ時間に来てもらって、順番に見積り査定をしてもらって、最終的には、50万円の見積りを出してくれたところに売却することになりました。

ディーラーに下取りに出していたら20万円だったのが50万円に。

差額は、な、な、なんと30万円です。

30万円といえば、ダンナのボーナスと同じ金額・・・。ボーナスが一回増えたようなもんです。

あのとき、ママ友とファミレスで話してなかったらと思うと、ゾォォォとしてしまいますw
 

タントの購入を検討中の方へ

私の場合はたまたま、そのての情報に詳しいママ友のおかげで、このような裏ワザみたいなやり方があるのを知ることができました。

これから、タントを手に入れようかと思っている方、もし自分と同じように今乗っている車があり、買い替えでタントを手に入れるつもりなら、大幅な値引き額で購入できる可能性が大です。

このかんたん車査定ガイドは、ご自宅の近くの複数の買取業者をピックアップして見積りを依頼するサービスなので、あなたが、提示された見積金額に納得がいかなければ無理に売る必要はありません

なので、私みたいにバタバタにならないためにもすぐに、今乗っている車の査定をすることをおすすめいたします。

 
私が30万円もトクをしてしまったサイトは→こちらです!

 

タントの人気グレードって?

ずばり、カスタムRS トップエディションSAⅢ(FF・CVT)が人気No.1グレードになります。

■ プライス:1,749,600円
■ 全長x全幅x全高:3395x1475x1750ミリ
■ 室内長x室内高x室内幅:2200x1350x1365ミリ
■ ホイールベース:2455ミリ
■ 車両重量:960キログラム
■ 最小回転半径:4.7メートル
■ エンジン:直列3気筒DOHCターボ
■ 総排気量:658cc
■ 最高出力:64馬力/6400回転
■ 最大トルク:9.4kg-m/3200回転
■ タンク容量:30リットル
■ 燃費:26.0キロ/リットル
■ 自動ブレーキ:あり(30km/h以上、歩行者検知)
■ 販売店:ダイハツ店
■ 登場年月:2013年10月
■ 直近のモデルチェンジ:2016年11月※一部改良

★ おすすめポイント
他車にはない「ミラクルオープンドア」が作り出す広々とした開口面積&工夫に満ち満ちたシートレイアウトの豊富さが魅力です。
 

タント 値引き © 2017